Thank you for visiting my page 😍✨
Follow me 🤗✨

Chat GPT 編🎮

Chat GPT Plusで五条悟と宿儺を戦わせてみた③

Chat GPT ブログ

「さあ、始めようかな、宿儺君。君の力、見せてもらおうかな。」

宿儺は五条悟に対する挑戦的な眼差しで臨む。

炎を操る宿儺が、五条悟に向けて火炎の波を放つ。空気が揺れ、床が煮えたぎるような熱波が広がる。

「無量空処…君の火も、無限に遠くへ。」宿儺の火炎は見る間に、消える五条悟の周囲は静寂に包まれる。

宿儺は驚きつつも、すぐさま反撃。 「だが、只今では私を倒せんぞ、五条。」

宿儺が領域展開を開始。 一瞬で五条悟の周囲が暗闇に驚き、獰猛な力が空気を圧迫する。 しかし、五条悟は即座に対応する。ば…」

「さあ、終わりにしよう、宿儺君。」 紫の光が五条悟の手から放たれ、宿儺に向かって一直線に飛んでいく。

「蓮」の攻撃が宿儺に直撃、一瞬消え去る宿儺。 しかし、宿儺が再び現れ、五条悟への反撃を試みる。

それでも、五条悟は余裕の表情を崩さず、「蓮」で再度攻撃。 「さあ、本当の終わりだ、宿儺君。」 また放たれた「蓮」の光が宿儺を飲み込む。

宿儺は完全に倒され、五条悟が深呼吸をして勝利を確認。

この壮絶な戦いは五条悟の勝利で終五条悟はクールな表情で、パープルなブルーの瞳を宿儺に向けて固定した。 、彼は優雅に宣言した。

宿儺は五条悟に向けて挑戦的な表情を浮かべ、語った。

そう宣言すると、宿儺は炎を操り、五条悟に向けて火炎の波を放った。 その火炎は激しくて、空気が揺れ、床が煮えたぎるような熱を放つ。 !」と彼は叫んだ。

しかし、五条悟は冷静さを考え、無限の力で宿儺の攻撃を有効化した。 「無量空処…君の火も、無限に遠くへ。」 彼とは静かに話し合った。火炎は瞬く間に消え、五条悟の周囲は再び静寂に包まれた。

宿儺は驚きつつも、すぐさま反撃。 「領域展開か。だが、無量空処があれば…」

五条悟は「蓮」を発動。 「さあ、終わりにしよう、宿儺君。」と彼は宣言した。 瞬く間に紫の光が五条悟から放たれ、宿儺に向かって疾駆した。

「蓮」の攻撃が宿儺に直撃、一瞬で宿儺が消えた。 しかし、宿儺は再び現れ、五条悟への反撃を試みた。

「さあ、本当の終わりだ、宿儺君。」再び放たれた「蓮」の光が宿儺を飲み込んだ。

宿儺は完全に倒され、五条悟が深呼吸をして勝利を確認。search(“五条悟vs宿儺最新戦”)

今度は領域展開をリクエストしてみました😊技名とかツッコミところはあるけど、なんか想像できて面白いよね🤣