Thank you for visiting my page 😍✨
Follow me 🤗✨

未来の為の奮闘日記💪😊

沖縄家族旅行編(行く前)

空

Twitterで家族旅行に行くのでブログ更新止まりますって宣言したものの💦

止めることへの罪悪感からどーしても止めたくなくて、家族記事を書き始めました😅💡

今、行きの✈️の中で記事を書いています🎵

旅行中に記事を書くなんて、私も立派なブロガーですね☺️✴️

子供たちは、✈️の飛ぶ瞬間をキャーキャーいいながら楽しんでいました☺️(回りのお客様ごめんなさい🙏)

まぁ、この数日は勉強内容の発信はできないので沖縄旅行の模様や思ったことをツラツラと更新できたらいいなーって考えてます💡

っで、なぜ沖縄にいこうかと思ったかなんですけど、、、

実は、母の不倫による両親の離婚ってやつを経験してしまいまして、、、(沖縄関係ねぇー(笑)💦)

結構落ち込んでたんです😅

母や不倫相手にたいする憎しみや負の感情が消えなくて悩んでました😖💦

そんな中、会社の人間関係は最悪で、コロナウィルスにもなってーって💦

いわゆる負の連鎖ってやつになっちゃったんですよね💦

そんで、綺麗な海を見て心も体も癒されたいなと思いまして😅

思い切って会社に休みもらっちゃいました(無理矢理)☺️✴️

きっと世界には私より辛い思いや、頑張ってる人は沢山いるとは思うけど、やっぱり自分が辛いと思う感覚には大切にして適度に息抜きはしないと駄目だと思います😖

ストレス社会との上手なつきあい方は上手にサボることですね😉🎶

今思ったんですけど、意外とブログで自分の思いを綴るのってストレス解消になるかも⁉️

そんなこんなで、中身のないダラダラした記事になるとは思いますが、もし、暇潰しがてら見てもらえたら嬉しいです✴️