Thank you for visiting my page 😍✨
Follow me 🤗✨

PHP勉強編⚾️

〈a〉タグ(PHP)

<a>タグ

<a>タグはHTMLの要素でリンクを作成するために使います。

<a>タグにhref属性を組み込むことでリンク先を指定できます

<a>タグのPOINT😊

タグの定義は下記の通りです

<a  href=”リンク先のURL”>リンク先にとぶためにクリックするテキスト</a>

 


実際の例文をみてみましょう😊♫

例文

<a  href=”mm-contents.com”>独学からフリーランスエンジニアへの道</a>


プレビュー

独学からフリーランスエンジニアへの道

学習の感想

blog作成時間5:30スタート 6:30エンド

所要時間60分

今日はHTMLの領域です😊💡

とても簡単な内容なのでご安心を😊

余裕ができた時にHTML勉強編とかやりたいな😆✨

とりあえず、<a>タグは書いておかないとせっかく次のクエリ情報とかの単元を作ってもこのブログを参考に勉強している人が困りますもんね😅

そういえば、Twitterのフォロワーが200人(再編集中の今は1200人☺️)を超えました( ^∀^)✌️

ちょっとずつブログやTwitterが成長していてとても嬉しい気持ちになりました😊💡

知ってもらえて、誰かの役に立てるって本当に素晴らしいことですね😆

未来の後輩のためにこれからも努力していくので応援してもらえると嬉しいです🙇‍♀️

いつか誰かの為になります様に☺️