Thank you for visiting my page 😍✨
Follow me 🤗✨

Chat GPT 編🎮

元V6三宅健が滝沢秀明氏の会社に合流!ファンとしてどう思う?

こんにちは、エンタメ大好きな会社脱出装置🚀の隣人です😊

今日は、昨日インスタグラムで発表された衝撃的なニュースについて書きたいと思います。

それは、元V6の三宅健が滝沢秀明氏が代表取締役社長を務める「TOBE」に所属することを発表したというニュースです。

私はV6のファンで、特に三宅健が好きでした。彼の歌やダンスはもちろん、バラエティー番組で見せる天然なキャラクターや知性も魅力的だと思っていました。

昨年末にV6が解散したときは、とても悲しかったです。三宅健は、心身の体調不良で休業していたこともあり、今後の活動については何も発表されませんでした。

そんな中、突然の移籍発表に驚きました。滝沢秀明氏と三宅健は公私ともに仲が良く、同じ事務所でもないのによく一緒に遊んだり仕事したりしていました。

私は滝沢秀明氏も尊敬しています。彼はジャニーズの中でも異色の存在で、俳優や歌手だけでなく、演出家やプロデューサーとしても活躍しています。

彼が去年「TOBE」を立ち上げたときは、ジャニーズから独立するのかと思いましたが、そうではなく、ジャニーズと提携しながら新しいエンターテイメントを創造する会社だということでした。

「TOBE」のコンセプトやビジョンは、「自分らしく生きる」「自分らしく表現する」「自分らしく挑戦する」というものです。

三宅健は、このコンセプトやビジョンに共感したことが移籍の理由だと説明しています。

私は、三宅健が「TOBE」に所属することで、どんな活動をするのかとても興味があります。彼は歌やダンスだけでなく、演技や司会など多才な人ですから、色々な可能性があると思います。

もしかしたら、「TOBE」のメンバーと一緒に何かを作ったり、滝沢秀明氏の演出作品に出演したりするかもしれませんね。

私は、三宅健が新しい環境で自分らしく生きることを応援しています。彼が幸せであれば、ファンとして嬉しいです。

もちろん、V6時代の思い出も大切にしています。彼らが作った音楽や映像は永遠に残りますからね。

皆さんは、このニュースについてどう思いますか?Twitterでコメントして教えてくださいね。

それではまた!

: デイリースポーツ 元V6三宅健 滝沢秀明氏の会社に合流 44歳誕生日に報告 公私とも親交「滝沢にも感謝」 https://www.daily.co.jp/gossip/2023/07/02/0014723660.shtml : TOBE 公式サイト https://tobe.tokyo/