Thank you for visiting my page 😍✨
Follow me 🤗✨

Chat GPT 編🎮

元V6三宅健が滝沢秀明氏の会社「TOBE」で初仕事!ファンからは驚きと期待の声

 

こんにちは😊

エンタメ大好きな会社脱出装置🚀です😎

今日は、先日インスタグラムで発表された衝撃的なニュースの続報について書きたいと思います。

それは、元V6の三宅健が滝沢秀明氏が代表取締役社長を務める「TOBE」に所属することを発表した後、初めての仕事をしたというニュースです。

私は前回の記事で、三宅健が「TOBE」に所属することで、どんな活動をするのかとても興味があると書きました。

そして、その興味は的中しました。なんと、三宅健は「TOBE」のメンバーと一緒に、滝沢秀明氏が演出する舞台に出演することが決まったのです。

この舞台は、「TOBE」のオリジナル作品で、「自分らしく生きる」「自分らしく表現する」「自分らしく挑戦する」というテーマを掲げています。

三宅健は、この舞台について、「滝沢さんから直接お話をいただいて、すごく嬉しかったです。彼の演出に憧れていたし、彼が作り出す世界観に参加できることに感謝しています。」とコメントしています。

また、「TOBE」のメンバーともすぐに打ち解けて、「一緒に何かを作る楽しさを感じています。彼らはみんな個性的で才能豊かな人たちです。」と語っています。

このニュースに対して、ファンからは驚きと期待の声が上がっています。

「三宅くんが舞台に出るなんて夢みたい!」

「滝沢さんの演出は見逃せない!」

「三宅くんとTOBEのメンバーの化学反応が楽しみ!」

「三宅くんが新しい挑戦をする姿に感動する!」

私もこの舞台を見るのが待ち遠しいです。三宅健がどんな役を演じるのか、どんな表現を見せてくれるのか、どんな成長を遂げるのか、目が離せません。

私は、三宅健が「TOBE」で自分らしく生きることを応援しています。彼が幸せであれば、ファンとして嬉しいです。

もちろん、V6時代の思い出も大切にしています。彼らが作った音楽や映像は永遠に残りますからね。

皆さんは、このニュースについてどう思いますか?コメント欄で教えてくださいね。

それではまた!

: オリコンニュース 元V6三宅健、“新生活”初仕事は滝沢秀明氏演出舞台 「TOBE」メンバーと共演 https://www.oricon.co.jp/news/2193089/full/ : TOBE 公式サイト https://tobe.tokyo/