Thank you for visiting my page 😍✨
Follow me 🤗✨

Chat GPT 編🎮

【衝撃】元キンプリ平野紫耀&神宮寺勇太が滝沢秀明の新会社TOBEに合流‼️YouTube生配信で100万人超えの大反響‼️

ジャニーズ事務所を退所した元King & Princeの平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが、滝沢秀明さんが設立した新会社「TOBE」に合流することを発表しました。

7月7日に行われたTOBEの公式YouTubeチャンネルでの生配信では、同時視聴者数が100万人を超えるという驚異的な数字を記録しました。

平野紫耀&神宮寺勇太、TOBEに合流

平野紫耀さんと神宮寺勇太さんは、ジャニーズJr.内で人気を博していたユニット「Mr.KING」と「Prince」に所属しており、2018年に6人組グループ「King & Prince」としてCDデビューしました。

しかし、2023年5月22日に平野さんと神宮寺さんはグループから脱退し、ジャニーズ事務所も退所することを発表しました。

その後の活動については明らかにされていませんでしたが、7月7日にTOBEの公式YouTubeチャンネルでの生配信に出演し、同社とエージェント契約を結んだことを明らかにしました12

生配信では、滝沢秀明さんから花束を受け取った2人は、「新たな気持ちで皆さんにご挨拶してご報告できることを大変嬉しく思っております」「新たな場所で皆さんと一緒に素敵な景色を見たいなと思っております」とファンに向けてメッセージを伝えました12

また、ファンクラブの開設やライブなどの活動も予定していることを発表しました12

YouTube生配信で100万人超えの大反響

平野紫耀さんと神宮寺勇太さんの合流発表は、ファンや音楽ファンから大きな注目を集めました。生配信は開始前から約50万人の視聴者が待機し、途中で元V6の三宅健さんも登場すると、同時視聴者数が100万人を超えるという驚異的な数字を記録しました3

その後、2人がインスタグラムライブも行ったところ、そちらも50万人以上の視聴者数を獲得しました3

生配信では、2人がスクリーンショットタイムを設けてファンに拡散してもらえるよう呼びかけたり、滝沢秀明さんや三宅健さんと和気あいあいとトークしたりする様子が見られました3

また、2人の個人インスタグラムも開設され、ファンからは「またじぐひらに会える」「待ってた」「応援してます」といったコメントが多数寄せられました3

TOBEとは

TOBEは、滝沢秀明さんが2023年3月に立ち上げたエンターテインメントの新会社です。滝沢秀明さんは、ジャニーズ事務所の副社長を退任した後、「自分の覚悟と皆様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました」と発表しました。

TOBEはYouTubeやSNSなどを活用して、アイドルの潜在的な可能性を広げていくというコンセプトを掲げています。

TOBEには、平野紫耀さんと神宮寺勇太さんのほかに、7月2日に合流が発表された元V6の三宅健さんも所属しています2

また、同じく元King & Princeの岸優太さんも将来的に加入するのではないかという噂があります。

滝沢秀明さんはインスタグラムに火山の写真を投稿し、岸優太さんのイメージカラーである紫の火山を含めていたことから、ファンの間で話題になっています。

まとめ

元King & Princeの平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが、滝沢秀明さんが設立した新会社「TOBE」に合流することを発表しました。

7月7日に行われたTOBEの公式YouTubeチャンネルでの生配信では、同時視聴者数が100万人を超えるという驚異的な数字を記録しました。

TOBEはYouTubeやSNSなどを活用して、アイドルの潜在的な可能性を広げていくというコンセプトを掲げています。TOBEには、平野紫耀さんと神宮寺勇太さんのほかに、元V6の三宅健さんも所属しています。

また、同じく元King & Princeの岸優太さんも将来的に加入する可能性があるという噂があります。このニュースは、ジャニーズファンや音楽ファンにとって衝撃的なものだと思います。TOBEの今後の活動に注目ですね。


1: 元キンプリの平野紫耀さん・神宮寺勇太さんがTOBEに合流:朝日新聞デジタル 2: 元キンプリ平野紫耀と神宮寺勇太、滝沢秀明の新会社TOBEに合流 – KAI-YOU.net 3: 平野紫耀&神宮寺勇太「TOBE」合流に大反響 100万人視聴→FC発表でID登録は一時720分待ち | ORICON NEWS : [平野紫耀&神宮寺勇太、生配信視聴者数100万人超え 滝沢秀明