Thank you for visiting my page 😍✨
Follow me 🤗✨

Chat GPT 編🎮

【衝撃】赤江珠緒&三船美佳&ももクロZ・高城れにが路線バスの旅に! 『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』新シリーズがスタート!

こんにちは! 旅とバラエティが大好きな会社脱出装置🚀です😆

今日は、驚きのニュースがあります!

なんと、人気番組『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』の新シリーズ『ローカル路線バス乗り継ぎの旅W』(テレビ東京)が、7月22日18時30分より放送されることが発表されました!

新メンバーとして、赤江珠緒、三船美佳、高城れにの3人が、路線バスの旅に出るんです!

私は、このニュースを聞いて、とても興奮しました!

『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』は、2007年から放送されている番組で、日本各地の路線バスを乗り継いで目的地を目指すというシンプルな企画です。

しかし、そのシンプルさが逆に魅力で、路線バスに乗ることで見えてくる日本の風景や文化、人々との交流や感動、そして予測不能な展開やトラブルなど、見どころがたくさんあります。

私は、この番組を見るたびに、日本の魅力を再発見したり、旅に出たくなったりします。

そして、新メンバーの3人は、それぞれ異なるジャンルで活躍しているタレントで、個性的で魅力的な人物です。

赤江珠緒は、元TBSアナウンサーで現在はフリーで活動している女性です。明るくて元気で話術に長けている一方で、天然な一面もあります。旅では、司会進行役としてリーダーシップを発揮するでしょう。

三船美佳は、女優であり元タレント夫婦の娘です。美しくて知的で落ち着いた雰囲気を持っていますが、実はかなりのお笑い好きでボケも得意です。旅では、ツッコミ役として冷静な判断力を発揮するでしょう。

高城れには、アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバーです。キュートでパワフルでエネルギッシュなパフォーマンスを見せていますが、実はかなりのおっとりさんでマイペースです。旅では、ムードメーカー役として楽しさや癒しを提供するでしょう。

この3人が一緒に路線バスの旅に出るとしたら、どんな化学反応が起こるのか想像するだけでワクワクします!

私は、この番組を絶対に見逃したくありません!

あなたはどうですか?

番組の詳細や放送予定は、こちらの公式サイトやSNSでチェックできます↓

https://www.tv-tokyo.co.jp/rosenbus/

番組の感想やコメントは、ブログやSNSでお待ちしています!

それでは、また次回😆👋