Thank you for visiting my page 😍✨
Follow me 🤗✨

Chat GPT 編🎮

【映画】『スーパーマン』新作にグリーン・ランタン登場!ネイサン・フィリオンが演じると発表

こんにちは、映画好きのあなたの味方、映画マニアの会社脱出装置🚀です😆

今日は、DCスタジオ製作映画『スーパーマン:レガシー(原題) / Superman: Legacy』についてお話ししたいと思います。

この映画は、2023年に公開予定のスーパーマンの最新作で、ヘンリー・カヴィルが再びスーパーマンを演じることが決まっています。

しかし、それだけではありません!

なんと、この映画にはグリーン・ランタンのガイ・ガードナーが登場することが明らかになりました!

グリーン・ランタンといえば、宇宙警察組織「グリーン・ランタン・コーズ」の一員で、指輪から緑色のエネルギーを放出して様々な形に変えることができるヒーローです。

グリーン・ランタンには複数の人物が存在しますが、ガイ・ガードナーはその中でも最も攻撃的で自信過剰な性格で知られています。

そんなガイ・ガードナーを演じるのは、ドラマ「キャッスル\u3000~ミステリー作家は事件がお好き」や映画『ザ・スーサイド・スクワッド\u3000“極”悪党、集結』『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』などで活躍するネイサン・フィリオンさんだそうです。

ネイサン・フィリオンさんは、以前からグリーン・ランタンのファンであることを公言しており、アニメやビデオゲームでグリーン・ランタンの声を担当したこともあります。

ついに実写でグリーン・ランタンを演じることになったネイサン・フィリオンさんは、「これは夢のような話です。私はずっとグリーン・ランタンが大好きでしたし、スーパーマンと共演できるなんて信じられません。ガイ・ガードナーは個性的なキャラクターなので、彼をどう表現するか楽しみです」とコメントしています。

一方、スーパーマンを演じるヘンリー・カヴィルさんは、「ネイサン・フィリオンさんは素晴らしい俳優ですし、グリーン・ランタンのファンでもあります。彼と一緒に働けることを嬉しく思います。グリーン・ランタンはDCユニバースの重要なキャラクターなので、彼がどんな風に映画に組み込まれるか楽しみです」とコメントしています。

『スーパーマン:レガシー(原題) / Superman: Legacy』は、スーパーマンが自分の正体を公表した後の世界を描く作品で、レックス・ルーサー、ブレイニアック、ドゥームズデイなどの強敵が登場するとのことです。

グリーン・ランタンはスーパーマンの味方として登場するのでしょうか?それとも敵として対立するのでしょうか?

どんな展開になるのか、私はとても気になります。

あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで教えてくださいね。

それでは、また次回の更新でお会いしましょう。

映画マニアの会社脱出装置🚀でした😆バイバイ😘👋