Thank you for visiting my page 😍✨
Follow me 🤗✨

未来の為の奮闘日記💪😊

勉強の経過報告

空

今までの活動を時系列でまとめてみました☺️

少しずつですが、前に進んでいることが実感できて意外と良かった😄

今までの歩み😁

令和3年6月頃

学習サイトとを通じて、でプログラミングの勉強を開始する

とりあえず、特になにも考えずはじめることが大事と考え、直感でJavaを勉強する。


令和3年7月頃

Javaの学習を終える。htmlとcssから学んだ方が良いことを知り、学習を始める。


令和3年8月頃

htmlとcssの学習を終える。


令和3年9月頃

エンジニアの方向性について、本気で考え出す。このころから、オンラインサロンのリベシティに入会し、相談するようになる。

令和3年10月頃

YouTubeで勉強し、Web系のエンジニアになるのが良さそうだと思い、RubyとRuby on Railsを学ぶ。

令和3年11月頃

Ruby、Ruby on Railsの学習を終える。

レバテックなどに登録してみるが、フリーで仕事を受注できるレベルではないと痛感する。リベシティに相談して、ワードプレスで稼ぐことにする。

また、この頃から実際にワードプレスにホームページを立ち上げて、勉強経過を発信するようになる。

令和3年12月頃

JavaScriptの学習を始める。学習中の内容を自分なりにまとめて、発信する活動を始める。

令和4年2月頃

JavaScriptの学習を終える。phpの学習の発信を始める


令和4年3月頃

30記事書いた程度でGoogleアドセンスの審査を受けて落ちる、、、
独自性がたりてなかったと分析し、内容を修正中。。。

これからのあゆみ😁🎶

phpの学習が終わったら、もうすこし、phpで稼ぐために必要な言語を勉強して、勉強していこうと思います。

正直1円も稼げてないし、不安で、孤独だけど、進むべき道は間違っていないし、とにかく継続して続けていこうと思っています。

絶対に諦めないので、僕の成功までの過程を見届けて頂けて欲しいです😁