Thank you for visiting my page 😍✨
Follow me 🤗✨

未来の為の奮闘日記💪😊

ポジティブ夫婦のコロナウイルス奮闘記😁💪

空

状況説明

ついに我が家にもコロナウイルスがやってきてしまいました💧

状況からいうと、夫婦で感染し、子供2名は陰性(2歳、4歳)という状況💧

夫婦で発熱していて、しんどいなか話し合って、現在を迎えています💧

しかし、プログラミングの勉強はできなくてもせめてblogの更新ぐらいはやりたいと、38.6の熱を押してスマホで記事を書いてます。バカですね😢

子供どうするか問題

一般的には、陽性者は隔離しなくちゃいけないってのはわかっていますが、2歳と4歳の子供に

「よしっ今日から二人で力を合わせていきてきなさい😁💪」

なんて言えるわけなく、、、、

とりあえず、咳を我慢してマスクを外さないくらいしかできないよねー、、、ってことになりました

幸い、夫婦共々熱に強い体質なので気合いで乗りきっていくしかないかなー

そう、名付けて「なるべく普通に過ごす大作戦」

まぁ、、、我らの遺伝子を持つ子供たちなら免疫で打ち勝ってくれると信じ、栄養満点の食事と睡眠で乗りきろう!

きっと、子供たちは感染しないし、しても軽症なはずだ!(願望💧)

どーしようもない時は、開き直って楽観的に生きることが大事だ!

っとポジティブ夫婦で決めて、乗り越えていくことになりました😁(ごめんよ、子供たち💧)

明日以降

とりあえず、病院から保健所に連絡がいくので待ってれば良いみたいです😅

リアルタイムで更新していけば面白い記事になるかなー

コロナウィルスすらネタにして、人生楽しく生きていきましょう😃🎵

同じ境遇の人の勇気になりますように😌