Thank you for visiting my page 😍✨
Follow me 🤗✨

未来の為の奮闘日記💪😊

ポジティブ夫婦のコロナウイルス奮闘記😁💪(5~8日目)

空

体調面

この時期になると、体調は全快しており、特に苦しみませんでした😁

ただし、子供たちに移さないようにマスクは心がけてました😁

生活面

とにかく、家から一歩も出れないのが苦痛です😅

隔離生活で病んでいた同僚の気持ちがよくわかりました💧

ただ、家族四人で過ごしているので、単身者に比べればましなのかなーって感じです💡

どーしても、子供たちに日光を浴びせたくて、家のせまーい駐車場で日向ぼっこ🔅させたりして過ごしていました😁

今後

特に役所から連絡もないのでこのまま4月2日で解除になるのかなーって思ってます😁

子供たちが長期休みからのいきなり新年度の新しいクラスからになるので、うまく適応できるか心配な今日この頃💧

でも、うちの子供たちは基本適応力高いからなんとかやってくれるはず‼️

頑張れ我が子😁‼️